• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


お知らせ

もしかするとまたこのブログを休止するかもしれませんので、お知らせいたします。

リンク

え〜っと今まですごい適当だったリンクを整理しました。
とりあえずまずは、以前からリンクさせていただいてたHP、ブログに行ってみて、ページが開けなかったら削除させていただきました。
ページが開けたところは、更新してなくても今回は保留で。
もしまた別でブログやってますよ〜とかありましたら言っていただければリンク貼ります。

それと、ここからは私の勝手ですが・・・
普段からよく見させていただいている方のブログにリンクを貼ってしまいました。
中には普段から見させていただいてますが、何かあまりリンク貼らない方がいいのかな?っていうところもありましたので、そういうところにはリンクを貼っていませんが・・。
この他にもときどき見させていただいてるブログ等ありますが、でもやっぱりこれを見ると、私が見ているブログは少ないな・・と改めて思いました。
多分皆さんはもっといろんなブログを見ておられるのでしょう。
私ももっとリンクをたどる旅をしてみたほうがいいのかもしれませんね。
でも私の場合、基本的にレースとかでご一緒したことがある方でないと、なかなか見ないんですけどね・・。
あるいは記事がなかなか面白い、とかでないと。
ってまず自分の記事が毎度非常に面白くないですけど^^;;


で、

勝手にリンクを貼るとか、非常に迷惑です。

という方がおられましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。
この記事のコメントに書いていただければ即効で対処しますが、書きにくいと思いますので^^;、私宛にメッセージを下されば対処します。
もし勝手に貼って不愉快になられた方がいらっしゃいましたら、すみませんm(_ _)m

私のブログはあまり訪問者はおられないと思いますが、もしリンクを貼ってくださいとかあれば、おっしゃっていただければ貼ります。

デスクトップバトン
SYORIさんのブログを見てないわけがないので(笑)、晒しておきます・・・

◆ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
こんなに散らかってるデスクトップの人は他に誰もいませんので、自分の整理整頓能力のなさを晒してるようなものですね(笑)

Q2.OSは何?
Me Home Edition・・・
今のところは不自由してないので、まぁ良いかって使ってます

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人・・のはずが、親父が自分のパソコン壊れたので使ってきます。

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
787Bのプラモデル。この壁紙はデジカメで撮って自宅で手に入れました。

Q5.壁紙は頻繁に変える?
このプラモデルを完成させた中学生の頃から全く変えてません^^;
変えようかな・・。

Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9×9=81・・・
高2の頃はまだ3列目、高3で5列目までだったはずです。
このアイコンの中には自分が使ってないものもかなりあります。
消す許可をもらってないので放置状態です・・
ただ自分のも無駄なやつが結構あるので、整理すれば1〜2列は減らせそう・・

Q8.何かこだわりはある?
ありません(笑)

Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理はしてません。個人情報などバレてはならないものに関してはモザイクかけました。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
どなたでも良いのでまだやってない方はやりましょうよ(笑)
最終戦?
いよいよ今週は国公立大学の2次試験があると思います。
センターの時と言うことはあまり変わりませんが・・
もうあれから1年・・・。
浪人した友達とかも1年を経て再び自分の志望校に挑戦しているわけですね。
私も下手すればその道に行ってたのですが、ギリギリのところで止まりました。

はじめて大学受験をされる方も、何度目かの挑戦の方も。
実力が発揮できるといいですね。
頑張りすぎないこと・・ですかね。
できない、と思っても焦らない。
しばらく考えたら何か思いつくこともありますし、思いつかないなら、多分他の受験生も大概解けてませんからね。
それに、焦って書いた答案で不備があれば、大学によっては大きく減点したり、答えは合ってるのに全く点をくれなかったりするので、解けた問題はしっかりとした答案を書くことが重要ですね。

1問も解けないような入試問題を大学が出してくることはありません。
それじゃ入試になりませんから^^;
何かは解けるので、よく考えて、どれが解けるようになっているのかを見極めて解いていけたらいいと思います。

応援しています。
いざ
年が明けて2回目の投稿です。
ずーっとPCを触っていなかったので何も?情報が入ってこないんですが、
いろいろあるみたいですね。
続きを読む >>
新年がやってきました
あけましておめでとうございます。 祝

今年もよろしくお願いします。
続きを読む >>
今年を振り返ります
去年もやったはず・・今年を振り返る。
と言ってもやはりあまり覚えていません。
とりあえず思い出せる範囲で・・
続きを読む >>
どうするかな
先週サボりました、すみません。いまいち思いつかなかったので。

今日も似たような状況ですが・・・

ある決断をしかねています。
平凡すぎる毎日に飽きて、ちょっと冒険しに行こうかな、って感じです。
うまく釣れるかわかりません。釣れない可能性が高いです。
釣れなかったときは結構ダメージがあったりするんですが・・・
ダメージを怖がっていては何もできない。とりあえず動き出さなければならないと思っています。でも怖いんですけどね。
1週間以内に事を起こすかもしれません。できれば起こしたい。
この結果は1週間後に書くことになるかもしれません。書くとすれば、多分「釣れなかった」だと思いますが。
どんな検索で?
簡単に書けそうなネタで書きます。
一体どんな文字で検索をかけて、人々はこのブログに来てくれてるのか、という検索文字列を見ることができる機能があるんです。過去3ヶ月分みることができます。
それで見てみました。
続きを読む >>
Patrasche?
何ぞや? パトラッシュ って?
本とか読まないので分からないのかもしれませんが、聞くところによると犬?なんですか?誰か分かる人教えて下さいw
んで、この「パトラッシュ」って名前ですが、これは中学校時代に、ある人から呼ばれていたあだ名です。
なぜあの人は私にこのあだ名をつけたのか、私は未だに分かっていません。
何でか知りたいんです。
ある日、その人がいつものように朝の挨拶をしに来たとき、「そ〜や、今日からパトラッシュにしよ!」とかいって、パトラッシュになりましたw
でも、そのあだ名で呼んでたのはあの人だけですし、そのあだ名で通じるのは私とその人との間だけでした。
他の人は、私の名字をちょいと改造したあだ名で呼んでましたのでw
ある時は、「パトラッシュ〜はい!」って言って、マーブルチョコを挙げようとしてくれましたw そう、犬のように・・?
でも、私は怒りませんでしたよ。全く怒りを感じなかった。何でか分かるかな?w

そんなこんなで、ぜひ、誰か教えて下さいねw

おまけ
GTTAですが、
787Bでなんとかデータ審査圏内に入りました・・
また、IA−4行き詰まってますw
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.