• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


0%なのに・・・
選挙の投票結果を見てるとき。

開票開始直後、開票率0%なのに当選確実になる人っていますよね〜
何で?って思います。
0%で確実も何もないはず・・・。
出口調査?とかで分かるんでしょうか・・・

ふと思ったわけです。
踏切にて
コメント返せてなくてすみませんね・・w
土日にしかゆったりした時間がありませんゆえ・・今回は日月にしか、なんですけどね。

それで、今日は踏切での?な出来事について。
ある踏切で、鳴り始めるのが見えました。あ〜鳴っちゃったよ・・なんて思いながらその踏切でストップ。踏切が鳴り終わるのを待っていました。
ボーッとしていたら、突然踏切が鳴り終わって、おっと、って感じで歩き始めました。
でも・・・
ん??なんで突然・・・ってか今電車通ったか?
考えてみると通ってないんですよねw
それに気づいたのは既に踏切内に入ったとき・・・しまった!!って思いました。
踏切が誤作動で鳴り終わってしまって、実は電車が走ってきているのではないか、つまり・・自分が電車にはねられるんじゃないかと思ったんです。それで左右を見てみると・・・来てなかった。よかったよかった。
そして踏切を渡り終えてすぐ、また鳴り始めました。
何だったんでしょうね・・誤作動であったこと自体は間違いでないと思います・・。こんな誤作動に出会ったのは初めてなんですけどw
もし電車が来てたら、多分生きてませんしw
続きを読む >>
また・・
私、誤変換結構好きかもしれないですw
カテゴリーに「誤変換」を追加した方がいいかもw




今日の1日は音楽家集うから始まった・・・

集ってないけど始まりましたから。
揺れました
今日地震がありましたね。
京都も揺れました。私のところでは弱く長い揺れでしたが、三重の方では震度5強ぐらい揺れたんですよね。
怖いですね・・関西もいつか強烈な地震が起きるんですよね。
自然災害で死にたくないです。
電車通学の時に
どうでもいい気楽に書く記事、第2回目。

今日はグチですw
続きを読む >>
混合気体?
新たなカテゴリーを作りました。今日の一言。
まぁ基本的にその日にあったちょっとした出来事などについて、思ったことなどをちょっと書く程度の軽〜い日記です。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.