• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況報告2012年10月

もう10月終わりそうですけど…

いっときます。

大学院生活は特に大きな変化はなく…
私のいる工学部の研究室の一部が、今あるキャンパスから別のキャンパスへ移転するんですが、私の研究室も移転することになっていて…
12月〜1月の間に完全移転するみたいです。
最近はそれに向けて、実験関係のいらないものを処分していってます。
私は実験してないので、何なのかよく分からないものがいろいろありますが…
自分のやってる研究については、なかなか結果が出せてないので、自分やばいな〜と感じているこの頃です(笑)
ちょっと自己嫌悪になりつつあります(笑)
常に結果が求められているってしんどいですね。
会社なら当たり前ですけど。
大学院生も当たり前、ですね。

クルマは変化はなく。
頑張って走ってくれてます。
ありがとう。

取るに足りないことですが…
この前、久々に再会した女の子と映画館行ってきました。
残念なくらい非リア充な私は、一体いつ以来デートというものをしてないんだろうか…
とか思いましたが、よく考えたら半年前くらいにデートしたか…と。
今年は運がいい年だったってことですね。

今回一番書いておきたいのは、あと1ヶ月ほどで就活がスタートする、ということ。
12月までは就活させてはいけないルール?があるのですが、それもあと1ヶ月で解禁。
就活戦争の始まりです。
ついに自分が就活するのか…全然実感ないな〜という感じです。
ホントにやばいくらい実感ないです。
世の中の人は着々と準備を進めているみたいです。
私は、就活ノートって何?そういうのあった方が良いのか!
みたいなところです。
でもそんなに就活の準備をしてる時間もないんですがね。
研究室の他の人もそんな感じっぽくて。
これはまずい…12月にスターティンググリッドに立ててないかも…ピットスタート?
なぜかレースに例えます。
就活で失敗するのは取り返しつかないので…何とかしないと…
あーどうなることやら…。

  • 2015.05.30 Saturday
  • 21:53
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2012/12/30 8:03 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>ニュルくん

お返事が大変遅くなりましてすみません…

とりあえず1ヶ月就活生やってみて、やっぱり研究室の予定には勝てないというか;
もともとこの企業説明会に参加しよう、って思ってても、あとから研究室の予定が入ってきて、ダメになっちゃう…とかありました。
恐らくどこにも就職できない、ってことはなさそうなんですが、こんな調子で希望の企業に行けるのか不安ですね;

ニュルくんの住んでるところは結構雪降るのかな。
Zともなるとタイヤでかいだろうから大変ですよね;;
自分はスタッドレス買いません…雪のあるところに行かなければきっと必要ないってことで(笑)
スタッドレスなんて冬の間しか使わないから中古で良いんでは…と自分は思ってしまいます(笑)

信号の繋がるのは、本当にうまく繋がるんですよ(笑)
ただし、タイヤが良かったりしてちょっとペースが速いと、赤からギリ青に変わる瞬間に通過してたりして…
街乗り用にしてるタイヤなら大丈夫です(笑)

GT500日産専門のニュルくんからしたら今期のSGTの結果は良かったですね^^
自分は39号車応援してるので、あーあ…って感じです(笑)
GT300は外車ばっかりであんまり面白くなかったかな…

セブンとZだとまっすぐでもセブンが速いのかな…
Zは見た目どっしり安定感って感じですよね〜
セブンはちょっと幼い感じがするかも(笑)

ニュルくん〜
今年も彼女いなかったよ〜(笑)
自分もバッチリ売れ残りですけど、売れ残りはやっぱりそれなりに売れ残る理由が分かる感じがする…
5歳くらい年下狙ったらまだ彼氏いないかしら…
何か女性と知り合う機会もないので、インターネットの力を使うしかないんじゃないかって思い始めてます;
来年は何とかしたいなぁ…
余裕がない自分(笑)
ニュルくんみたいにどっしり構えてる方が良さそうな気もする…

というわけで…
こちらこそまたどこかでよろしくです!
2012/10/31 12:04 PM, ニュル wrote:
どうもです。
 学歴社会はいまだに根強いから(笑)頑張ってれば絶対有利だって(^.^)
 仕事はある程度落ち着いてきて金も溜まりつつあるけどZのタイヤ高い(; ;)スタッドレスどうしようって感じです(^_^;
 うまく繋げれば青信号繋げられるって(笑)ウケたwそんな土砂崩れおこるようなとこであんまりリスクおかさないようにね(^_^;気分によっては飛ばしたいときってあるよね。気付けなきゃな(笑)
 GT5はGT500日産専門の間違いだった。どうでも良いかw
Sroad連覇決めましたね(^.^)個人的に嬉しかったからシーズンオフも気分良くいけるかなw
 多分7の方が速いよ(^_^;軽いし軽いし軽いし(笑)Zは雰囲気勝負というかGTでスポーツではないかな。スポーツにしようとすると有り得ない金がかかるという(^_^; まぁ素人受けは良いんで(笑)何も知らない人からみるとかなり良い車と思われるようで(^_^;
 彼女はほしいですw どうでも良いか(^_^;
 なかなか合う子というか良い子いないよね〜。ちょっとのんびりしすぎたかなと後悔しつつありますが、売れ残りというかクセがあるのしかいない気が(笑)特に同世代の良い子は彼氏がいるからね(^_^;世代変えるか(笑)
という言い訳wてか自分も売れ残りか(笑)
 まぁとにかく中期からの純正は悪くないし、まぁいっかってなってます(笑)また機会があればどこかで(^.^)でわ
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.