• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

謹賀新年2013


あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方々に大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさん、2013年は良い迎え方ができましたでしょうか?
自分はいつもと相変わらずな迎え方になりました(笑)
来年はきっと違う迎え方したい!
363日後の目標。

初詣行ってきまして…
結構マジメにお祈り?お願い?してきました。
そしておみくじ一発目行きました。
吉です。
いつも分からなくなるんですが、
大吉→中吉→吉→小吉→末吉
の順ですかね?
いいことありますように…

さらに今日、別の神社へ行って初詣。
そしておみくじ。

凶が出てしまいました;;
多分凶引くのはこれが初めてのような…
結んできました…。

今年は去年よりもさらに忙しくなるだろうけど、
さらに動き回りたい。
平凡で退屈な日々はもういらない。
1年間フルで学生生活できるのももう最後だし。
いろいろやろう。
やりきってみよう。

元旦くらいパーッとしたこと言っとかないとね。
一年の始まりなんだから。

写真。
去年、ライトを開けるか開けないかで迷って、ライト開けなかったんですが、今年はライト開けてみました!
何かシンプルですけど、メッセージ的なことはブログに書いたってことで。

去年は完全にGT5引退という感じになりまして、
GT関連の方々に多く見ていただいていたと思われるこのブログ、GT関連の記事が完全になくなり何かすみません…。
これからも交流していただける方、ブログを見ていただける方、よろしくお願いいたします。
そしてありがとうございます。

そんなところで…
改めまして、今年もよろしくお願いいたします!
皆様にとって良い1年となりますように…

  • 2015.05.30 Saturday
  • 11:36
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2013/04/28 6:45 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>タコくん

どうもです。
とんでもなく返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません…。

タコくんはときどき?GTやってるみたいですね。
FBCにときどき参戦されてるみたいですので^^
GT6Pですか〜…
それが出る頃は私も社会人になってるんじゃないかと思いますので、私が再びGTに戻るのは厳しいでしょうね…

ニュルくんと何かやるときはタコくんも是非ご一緒してほしいですね!
それぞれ愛車を持ち寄って。
2013/04/28 6:35 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>ニュルくん

どうもです。
とんでもなく返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません…。

しかしまぁ…
このまま行くと、ろくでもないのを適当につかんじゃいそうです;;
そろそろ歳も歳ですし、結婚するならそれも見据えた恋愛をしてみたいものですが…。
電撃結婚!みたいなのはしたくないですし…

ニュルくんは今もGTで走り続けてるのかな。
趣味として納得して楽しんでるみたいですし、良い趣味ですね^^

お互いいろいろ忙しいと思いますが、リアル車でいつかお会いしたいです!
ニュルくんが一声かけたらGT関連の人いろいろ集まるんじゃないでしょうか(笑)
2013/04/28 6:25 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>はなさん

どうもです。
とんでもなく返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません…。

はなさんもGT引退状態なんですね…
もう最近のGT事情がどうなってるのかさっぱり分かりません…

ニュルくんはいい男な気がしますが、自分はダメダメですよ〜。
ホントに、もっともっと磨かないといけないと思います。
自分の場合、頭は…良いと勘違いされると思いますが…
顔…は整形でもしましょうかね(笑)
そう、私、面白くないんです(笑)←多分これが一番問題なんだと思います…

私、普段本は全く読まないんですが、ちょっと読んでみようかな、と思います。
とりあえず就活が終わってから、ですけどね。
2013/02/11 11:01 PM, タコ wrote:
あけましておめでとうございます そしてお久しぶりですw
自分も去年はあまりGTやってなかったですね〜。6Pが出る頃にはまた人集まるといいですね^^いつになるのかわかりませんが^^;
>リアル車でなんかできたら
いいですね〜。ちょっとした夢かなー。

今年もよろしくお願いします(__)
2013/02/10 11:37 AM, ニュル wrote:
明けましたね(笑)はなさん、どうもです。
ろくなのつかまないよう気をつけます。昔からどうでも良いと思ってる人にはなんかモテるあまりありがたくない傾向があるので(笑)
 GTは引退しませんよ自分は。プレイ時間減ろうが楽しいもんは楽しいのでね(^.^)
 炎君とはそのうちリアル車でなんかできたらよいかな〜でわまたよろしくですー
2013/01/07 7:01 AM, はな wrote:
あけましておめでとうございます 写真いい感じだね私も 年末にいろいろありまして いろんなしがらみを断ち切りました GTもほぼ引退状態で(笑) コクピット視点でぼそぼそと走ることにして これからは奥さん 一筋で(笑) うーんなんで彼女できんのかなお二人とも いい男なのに まーあせるとろくなのつかまないから(笑) まず私のように頭よくて 顔よくて(笑) 面白くて(笑)  男をみがくよーに 池波正太郎 読むと本当に人生勉強になるよ にゅるくんも では お互い良い年でありますよーに
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.