• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況報告2013年8月

超ご無沙汰しておりまして、すみません…

と言いつつ、恐らくほぼ誰も見ていないと思われますが。
何とか生きています。

まずご報告しておきたいことは、就職が無事決まりました。
某自動車メーカーです。
まだ就職してどういう職種に就くのかは全く決まっていません。
今のところの希望は、車両の実験・評価部門ですが…
希望が通るかどうかも、入社後の自分の評価のされ方次第ですね。
内定式の日にはTOEICの試験もやるそうです。
そんなんの勉強してる時間取れないんですけど…

大学院の研究がホントに忙しいんです。
土曜日は午後からバイトしてますが、午前に学校を往復し…
日曜日も午後から研究室行くのが当たり前、みたいな。
5月末〜7月初旬までは、ろくな結果が出せずに、毎日先生に怒られる日々が続きました。
そのせいなのか、もともと激ヤセ型の自分が、さらに体重落ちたり、食べる量減ったり…。
今は少しまともっぽい結果が出て、とりあえず怒られなくはなりました(笑)
と言っても今の結果も完璧、というわけでもなく…
そんなうまく行かないです。
でも問題含んだまま修論行っちゃうかもですね。

恋愛のほうは…
全くうまく行ってません(笑)
6月に知り合いから女の子を紹介してもらったものの、自分の好みに合わず…
デートは2回行きましたが、それで終了。
友人にしておくにはすごくいい人でしたけど。
自分の友人にはいない種類の人だったので。

とか何とかやりつつも、実は好きな人はいるんですけどね(笑)
仲良くしてもらえません(笑)
まぁ自分のこの性格ならしゃあないよなぁと思いつつ。

親とか親戚あたりには、あとはもう結婚だけやな、みたいな感じで最近よく言われるんですが。
しんどいすね。
結局大学・大学院の間に彼女ができなかったミスター非リア充に、結婚の話なんて。
自分自身はモテないくせに、自分と波長が合う、というかデコボコがカッチリ合う、ジグソーパズルみたいに?
とにかく合う人じゃないと絶対に嫌、っていうこだわりもあるもんで。
結婚はもう諦めてるんですけどね。
親には申し訳ないと思いながらも、それとなくその意思を伝えてるつもりです。

生涯一人のつもりですので。
料理を練習しようとしてますよ。
とりあえずカレーを作ってみました!
カレーなら、日曜の夜に作ったら、火曜日の晩まで食べられるかな、ということで。
この調子でいろいろ作ってみたいです!


クルマは。
とりあえず動いてはいますが、ぼちぼち不具合が大きくなりつつあるようです。
どこからか分からないが、意図しないところからエアを吸ってるみたいで。
しかも、エンジンの圧縮測定をやってもらったら、1万キロの間に1下がりました。
最低値は7.6で、着実にブローに近づいてます;
この前恐らくミッションから、煙吹きましたし…
クラッチが減ってきてたので、クラッチ交換はしました。
もうお金がない…。


何か楽しくなさそうに見えてきますね;
実際そんなに楽しんでないですが…
とりあえずいろんなところに出かけてみようとはしています。
なぜか今頃京都観光に出かけてみたり…
何かスカイツリー行ってみたり。
え、彼女いないのに行ったん!?
ええ、行きましたよ。カップル多かったっすよ。夜だったし!
非リアをいかに生きていくか。
考えていきます!


日記の更新頻度が少なくてすみませんね;
次はいつ書くのか。
今でしょ。
ではなく、見当もつきませんが。
またいつかお会いしましょう〜

  • 2015.05.30 Saturday
  • 21:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2013/09/23 7:16 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>みなみさん

ご無沙汰しております&遅返信申し訳ありません…

やっぱり料理はある程度できた方がいいと思うんですよね。
きっといろいろ役に立つはずですから…。

クルマ充実してるって素晴らしいことですね(笑)
自分は今もうクルマにはメンテ以外に金をかけることができてないです…。
仰る通り、私も就職したらお金があって時間がない生活になるでしょうね〜
と言っても、今もあんまり時間はないですけどね(笑)
これからますます忙しくなっていきそうです。

みなみさんのクルマがどうなったのか見てみたいです(笑)
2013/09/23 7:11 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>はなさん

相変わらずの遅返信で申し訳ありません…。
就職、後は結婚…というのは、周りの人は結構多そうな感じですけどね。すでにお相手がいる人は、就職して1年とかで結婚するみたいですし…。

結婚はできる気がしないです(笑)
結局大学生の間彼女できなかったんですし…
この時期って一番大事な時期だと思うんですけど、そこでできてないっていうのが。
そしてアンポンタンなギャルは遠慮します(笑)
アンポンタンよりもギャルが好きじゃなくて(笑)

結婚願望自体はあるんですけどね。
願望だけで終わっていくやつです;
食事をスーパーの惣菜買ってばかりになる自分が多分嫌になりそうです…いつか発狂し始めそうで(笑)
2013/08/31 11:13 AM, みなみ wrote:
ご無沙汰しております。
私もそろそろ料理の練習しないとやばいですはい。

車は、社会人パワーで学生時代よりは充実しております(笑)
炎さんも就職したら、お金はあるけど時間がないな感じになるのかな?
2013/08/21 11:06 AM, はな wrote:
相変わらず面白いねー(笑) 就職決まったらあとは結婚(笑) 江戸時代のような家柄だね そんな親だの親戚に囲まれて すでに結婚諦めてるあなた(笑) 相変わらずのネガティブパワー炸裂してますね(笑) そんなあなたにぴったりのお相手は ズバリなんも考えてないアンポンタンなギャルしかない(笑) うそですよまー結婚なんて 別にしなくてもいいよ 料理なんてスーパーの惣菜で十分だし うちの奥さんなんて料理全然しなくなりましたよ(笑) それでいいのだ(笑)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.