• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

修論修了
ご無沙汰しております。

昨日で修論の発表を終え、大学院での研究生活も間もなく終了しようとしています。
あっというまの2年間でした…

少しずつGT6をしていますが、就職したらまたしばらくできなくなる期間が出てくると思います。

就職してから住むことになる土地はこちらで書きましたでしょうか…
少なくとも、入社後1ヶ月と、6月半ば〜9月くらいまでは愛知県に住むことになります。
その後愛知に住み続けるか、あるいは静岡の方に住むことになる可能性もあります。
どういう職種に就けるかで変わります。
なるべく愛知に住みたいんですけどね。

実家の整理とか、いろいろ旅行に行ったりもしますので、意外と入社までがっつり忙しいような気がしてます。
無駄な時間がなるべくないように過ごしていきたいと思います。
  • 2015.05.30 Saturday
  • 21:00
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2014/04/09 10:52 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>あやねさん

お返事が遅くなりましてすみません。

大変ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

本当に前回から何年が経ったんでしょうね…
それでもこのようにコメントをいただいて、本当にありがとうございます。
まだ私を覚えて下さっていて、とても嬉しいです。
一瞬、あれ?あやねさんまだ20歳だったか…と一瞬理解しようとしかけましたが…
冷静に考えておかしいことに気づきました(笑)
あやねさんと初めて知り合ったのが、私が中学生の頃だったと思いますので約10年前…
もしあやねさんが今20歳だったら、私が中学生の頃小4〜5年生の女の子と喋っていたことになります…w
何歳か上のお姉さん、って感じがしてましたので、実際は30歳になられたぐらいですかね?(^^)

何か…すごい深いお言葉をいただいて…ありがとうございますm(_ _)m
体験してきたこと全てが私のもの…なるほど…。
夢を、やってみたいことを追って前向きにチャレンジ…
まさにこれからの私の人生で必要な、目標にしたい姿勢です…
失敗もあるだろうけど、それでも踏ん張っていく姿勢ですよね…
でも、ときどき、というか頻繁に?自信がなくなることがあって…自分、精神的にあまり強くなくて…
それでも前に進まなくちゃいけないですよね…
何か、ハッとさせられるコメントです…本当にありがとうございます…m(_ _)m

ヨン様がかなり懐かしいですw
何だったか忘れましたが、あやねさんとヨン様に関して昔、何かを話したような気がします(笑)
そしてカレーで奮闘されてるんですねw
諦めない姿勢は肝心ですね(笑)
あやねさんのご家族…ってことですが、ひょっとしてもうご結婚されたりしたのでしょうか?
またいつかのコメントの際にでも、おめでたいお知らせがありましたらご報告下さいね!

改めて、コメントありがとうございました。
頑張っていきます。
初めての一人暮らしも始まったので、いろいろ大変なんですが、体調にも気をつけていきたいと思います。
あやねさんも健康にお気をつけ下さい。

私もあやねさんの近況を是非知りたいところですが、私からあやねさんにアプローチする方法がないので…(^_^;)
またいつかこのブログにコメントを残してやって下さい。
その時はまた私は喜びます。

FDのリトラ、好きです。
FDをどれだけ改造することになっても、リトラを固定ライトに変えることはないと思います。
できるだけこれからも乗っていきたいと思います。
近々ちょっと手を加えたいと思っておりますので、また変化があったらこのブログにも写真を載せたいと思います。
またご覧いただけると嬉しいです。
2014/03/29 5:12 AM, あやね wrote:
ロータリー乗りさん、ご無沙汰しております。
お元気でおられますでしょうか。

前回こちらに書き込んでから、もう何年になるでしょうか。
月日が流れるのは早いもので、私も今年で20才になります。

ロータリー乗りさんは、お忙しい日々をお過ごしのご様子ですね。
学生生活も色々大変で、悩んだり、落ち込んだり、時には喜んだり、怒ったり、何かを諦めたり。
だけど、それは全部ロータリー乗りさんの物、今まで体験して来た事全てが。
そしてこれから就職、社会に出て新たな一歩。
大丈夫、大丈夫、ロータリー乗りさんならきっと。

これから車を動かそうとして、ギアを1速にいれる、
そして次に2速、3速、それから4様(違う)4速に入れようとしたら、間違ってまた2速に。
ガリガリガリ、ギアが嫌な音を立てる。
でも、また入れ直せばいいんです。
それと夢もどんどん見ればいいんです。
まだ若い学生さんなら尚更です。
変に現実主義で、まだ若いのに世の中を悟った様な、
そんな人よりかは、夢で終わるかも知れない。
だけど一度やってみたい事にチャレンジしてみよう、
失敗するかも、辛くて投げ出すかも、だけどとにかく前に進まないと始まらないから。
そうやって少しでも前向きで、直向に頑張っている人って、
やっぱり素敵に見えます。

こんな偉そうな事言ってます私ですけど、
セロリが嫌いで食べませんし、今日の晩ごはんはカレーよー
カレーだけに、このカレーカレー(辛)とか言って、
一人ハイテンションで、家族にスルーされても、
それでも、直向に真面目に、カレーと向き合い(もう止めて)

とにかく、何を言いたかったのかというと、
ロータリー乗りさん!ファイト!!

桜が咲き始めるこの時期、少しずつ暖かくなり、
カピバラも歩き出す、そんな一時。
季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごし下さいね。

それではこれで、失礼致します。

PS.↓FDの写真拝見しました。
FDはライトを閉じてるよりも、開いている方がカッコいいですね。
大事に乗られてるようで良かったです。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.