• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。

グランツーリスモのオンライン対戦から離れてずいぶんと時が経ちました。
寮生活をしてネット環境がないというのも大きいですね。
もちろん契約をすればできますが。
そこまでしてやろうという気が、起きなくなってしまったというか。
今はテザリング機能でネットを見ています。

 
実は昨年、父が急逝。
それから1年は過ぎましたが…
いろいろ大変で、どことなしか気力がない感じがします。

一応就職して1年が経ちましたが、まだまだペーペーで仕事が分かってなくて、
不安と戦いながら日々やっています。
頑張らないと、いけませんね。
メンタルが弱くて困ります。

FDの方は、何となくグレードアップさせていっています。
ダクト付きボンネット、インタークーラー、ラジエータ、車高調、純正改ECUと手を加え、
あとバイピングを交換して多少効率を上げた後、ECUの現車合わせを2ヶ月ぐらいのうちにできれば、
といったところです。
310馬力ぐらいは出せそう、という感じで、まぁ初代FDでまずまず頑張れた方かなと思います。
エンジンの圧縮がもっとあれば350馬力ぐらい出せるんだけど、今の圧縮だと危険ということで。
350出せたら自分としては大満足ですけどね…400まで行くと自分じゃ扱えないクルマになりそう…

寮の部屋が4畳半で狭すぎるので、趣味のエレクトーンを持ってくることができず。
レンタルしたり、帰省したときに弾いたりしてます。
ちなみに実家まで合法的なスピードで走って2時間ちょっとで着きます。

当たり前のように、彼女はいません。
ここまでくると、もうできません。
適当に生きていきます。

とりあえず周りの人たちが、幸せになってくれれば、それで良いんだと思います。
  • 2015.05.30 Saturday
  • 18:17
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.