• 2015.05.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


どんな検索で?
簡単に書けそうなネタで書きます。
一体どんな文字で検索をかけて、人々はこのブログに来てくれてるのか、という検索文字列を見ることができる機能があるんです。過去3ヶ月分みることができます。
それで見てみました。
ダントツで多かったのが「持久走」関連の検索のかけ方でした。合わせて40件を超えてました。検索エンジンも様々で、5つありました。これはちょっとビックリです。
その次はGT4関連の検索が多いです。あんまりはっきり書くと良くないかもしれないので、一応伏せ気味で書きますけど、やはり検索をかける皆さんはグランツーリスモのトップドライバーが気になるようですw
もちろん、その他のGT4関連もいろいろありましたけどね。
また、私のHNで検索をかけて下さってる人もいるようでした。何か嬉しいですねw

しかし・・
誰がこのブログを見てくれているのか、つまりIPアドレス?って言うんですかね、あれを見ることはどうやらできないようです。私が使い方を分かってないだけかもしれませんけどw
  • 2015.05.30 Saturday
  • 00:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2007/05/03 11:39 PM, 炎のロータリー乗り wrote:
>ナオ君
忍者TOOLS・・確かによく見ますね。
ん〜・・・アクセス解析、つけてみようかな・・。気になる時もあるのでw
2007/05/01 8:53 PM, ナオ wrote:
アクセス解析は別サービスを使えばもっと細かな情報を見れるようになります。
無料サービスで有名なところだと忍者TOOLSなんかがそうですね。

JUGEMブログに付いているものはあまり当てにならないので、アクセス解析は付けておいたほうがいいかもしれません。
検索ワードを見るだけならいらないかもしれませんけど、"毎回訪問してくれている人は何人くらいいるのか"とかが気になるならば是非。
Add a comment:









Trackback:
http://flamerotary.jugem.jp/trackback/45
グランツーリスモとは / グランツーリスモ
2007/05/02 4:15 PM
★トラックバック失礼します。グラン ツーリスモ 攻略情報やプレゼントカー、裏技などを紹介しようと思っていますので参考にしてみてください。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK                       (勝手に貼るのもあります。問題あればおっしゃってください)
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.